2021 第1節 vsヴァンラーレ八戸

3月14日、J3リーグ第1節 ヴァンラーレ八戸戦が行われました。 

 

前日には長良川スポーツプラザで配布物の準備を行いました。

 


 

開幕戦ということもあり、入念にミーティングを行いました。


シーズン開幕戦ということもありファンクラブの入会が多かったです。
シーズン開幕戦ということもありファンクラブの入会が多かったです。
シーズン開幕を告げる祝砲が行われました。
シーズン開幕を告げる祝砲が行われました。

 

昨シーズンからの変更点 その1

メインスタンドの1番と8番の入り口でのチケットチェックがグリーンズの担当になりました。

 

グリーンズとしては約10年ぶりの担当となりました。

 

 

 

 


 

昨シーズンからの変更点 その2

スーパーシートの座席案内がグリーンズの担当になりました。

また試合前にはお客様にメンバー表もお渡しします。

 

こちらもグリーンズとしては約10年ぶりの担当となりました。

 


今回のウェルカムボード
今回のウェルカムボード

入場者数は4519人でした。風が強い中、たくさんのご来場ありがとうございました。

 

またのご来場をお待ちしております。