2019 グリーンズアウォーズ

12月15日に毎年恒例のグリーンズアウォーズがマーサボウルにて行われました。

 

司会はスタジアムDJでお馴染み久世良輔さん。公式マスコットキャラクターのギッフィー。 チームから村田透馬選手、会津雄生選手、柳澤亘選手、長倉颯選手が参加しました。

 

10チームに分かれて合計得点を争いました。

選手4人とギッフィーが助っ人として各チームに入りました。

 

ストライクやスペアなどが出るとチーム内でハイタッチを行ったりと、非常に盛り上がっていました。

 



 

休憩時間にはギッフィーのキレキレのダンスを魅せてくれました。

 


 

このような素晴らしい会を開いてくださった、平野さんをはじめクラブスタッフの皆様、参加してくださった選手の皆様、マーサボウル様、本当にありがとうございました。

 



 

夜には「堀蔵」にて恒例のグリーンズ忘年会が開かれました。

 

ボランティアの話、トップチームの話、サッカー全般の話など、いろんな話題で盛り上がりました。

 

来シーズンのFC岐阜はJ3での戦いとなりますが、グリーンズ一同頑張ってチームを支えていきましょう。