2019 第41節 vsヴァンフォーレ甲府

 

11月16日、2019シーズンホーム最終戦となるヴァンフォーレ甲府戦が行われました。

 

前日ボランティアでは、FC岐阜公式マスコットキャラクターのギッフィーが応援に駆けつけてくれました!

 

平日ということでなかなか大変でしたが、最後はクラブスタッフの方にも手伝っていただきました。

 

ありがとうございました。

 



 

当日はホーム最終戦ということもあり、試合後にはサンクスセレモニー等が行われました。

 

入場者数は8511人でした。たくさんのご来場ありがとうございました。

 

 


 

今シーズン、前日ボランティア、当日ボランティアに参加された皆様、ありがとうございました。

 

FC岐阜は、J3降格という非常に悔しい結果となりましたが、来シーズンもグリーンズ一同、チームを支えていきたいと思います。

 

皆様、本当にお疲れ様でした。