2019 第15節 vs FC町田ゼルビア

5月26日に第15節FC町田ゼルビア戦が行われました。

 

前日は長良川スポーツプラザでマッチデープログラムを準備しました。

 

参加された皆様ありがとうございました。


 

今回も陸上大会との併催でした。

 

また当日は非常に気温が高い気候でした。

 

 

ガラポン抽選
ガラポン抽選

ファンクラブブース
ファンクラブブース
入場ゲート マッチデープログラム配布
入場ゲート マッチデープログラム配布

 

今回の観客数は4,538人でした。ご来場ありがとうございました。

 

試合は1-2の敗戦でした。

 

参加された皆様ありがとうございました。

屋台村 エコステーション
屋台村 エコステーション