2019 第12節 vsFC琉球

 

5月5日に令和初の試合となるFC琉球戦がありました。

 

前日に50人ほどが集まり、マッチデープログラムの準備をしました。

参加していただいた皆様ありがとうございました。

 


 

この日は町音葉さんにも前日ボランティアに参加していただきました。

 

ありがとうございました!

 


 

今回のホームゲームでは今シーズン初めての陸上併催かつナイトゲームでした。

 


 

今回の入場者数は6,692人でした。

たくさんのご来場ありがとうございました。

 

試合は、No.11 前田 遼一 選手、No.28 永島 悠史 選手のゴールで久々の勝利となりました。

 

ボランティアに参加された皆様ありがとうございました。