2019シーズン開幕 vsモンテディオ山形戦


 

FC岐阜トップチーム監督 大木 武 氏 ご令室 大木 智子 様 のご逝去の報に接し、謹んでお悔やみ申し上げます。

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

お知らせ(訃報) | FC岐阜オフィシャルサイト

 


 

2月24日、2019シーズンが開幕しました。

FC岐阜はホーム長良川競技場にモンテディオ山形を迎えて開幕戦を戦いました。

 

今シーズンからシーズン初めて参加していただける方(又は説明会に参加せれていない方)はボランティア開始時間の20分前に集合していただき、ボランティア担当の平野さんから説明を受ける形となっています。


 

今シーズンからグリーンズのウェアが新しくなりました。

スポンサーに山中製菓 様に入っていただきました!ありがとうございます!


さて開幕戦ということもあり、ミーティングではこれまでとの変更点や豊富なイベント内容の確認などを行いました。


エコステーションにごみ箱などを設置していきます。

(今年からテントが新しくなりました)

 

前日に準備したマッチデープログラムを入場ゲートに運びます。

 

 


メインスタンドの椅子を雑巾がけしていきます。

 

ファンクラブブースの対応

 


入場ゲートでマッチデープログラムの配布

 

この日は日新蜂蜜㈱様 提供の『紙パックドリンク』もお配りしました。

 


エコステーション(屋台村)の様子

 

関係者受付の様子

 


 

8,878名のお客様にご来場いただきました。本当にありがとうございました!

 

試合は 背番号14 風間 宏矢 選手の2ゴールの活躍で2-0でFC岐阜が勝利しました。 

 


 

反省会では、この試合で出た課題点や改善案など様々な意見を共有しあいました。

 

参加された皆様、お疲れ様でした。