グリーンズアウォーズと忘年会と説明会

 

あけましておめでとうございます。

2019シーズンもグリーンズ一同がんばってFC岐阜をサポートしていきたいと思います。

 

1ヶ月ほど経ってしまいましたが昨年12月9日にグリーンズアウォーズがマーサボウルにて行われました。

 

チームから岡本享也選手、三島頌平選手、藤谷匠選手、原田祐輔選手、全山海選手、北谷史孝選手。そして2018シーズン限りで現役を引退され、2019シーズンからはアンバサダーに就任された難波宏明選手が参加しました。

 

8つのチームに分かれて合計得点を争いました。

 

ストライクやスペアなどが出るとチーム内でハイタッチを行ったりと、非常に盛り上がっていました。

 

詳しい内容は以下のページで↓

【レポート】12/9(日)「2018グリーンズアウォーズ」 | FC岐阜オフィシャルサイト

2018Jリーグ新人研修 地域ボランティアレポート  (三島頌平):人材育成:Jリーグ.jp

 

 

このような素晴らしい会を開いてくださった、末永さん、平野さんをはじめクラブスタッフの皆様、参加してくださった選手の皆様、マーサボウル様、本当にありがとうございました。

選手7人とクラブスタッフ1人が各チームに入りました。
選手7人とクラブスタッフ1人が各チームに入りました。
末永さん、平野さん、ありがとうございました!
末永さん、平野さん、ありがとうございました!

 

夜には「創作×味旨居酒屋 翔乃家~shonoya~」にて恒例のグリーンズ忘年会が開かれました。

 

ボランティアの話、トップチームの話、サッカー全般の話など、いろんな話題で盛り上がりました。

 

 

 

 

 


 

さて2月24日から開幕するJ2リーグに向けて「2019シーズンFC岐阜運営ボランティア説明会」が開催されます。

 

日程や最新情報、詳細は以下のページでご確認ください↓

2019シーズンFC岐阜運営ボランティア説明会開催のお知らせ | FC岐阜オフィシャルサイト

 

 

2019シーズンもがんばりましょう!