2018シーズン最終戦


今シーズンも早いものでついにシーズン最終戦を迎えました。

 

既にJ2残留を決めたFC岐阜。

シーズン最終戦の相手はJ1参入プレーオフ出場を狙うアビスパ福岡。

 

今日も入念なミーティングをしてボランティアしました。


ミーティング
ミーティング
準備の様子
準備の様子
準備の様子
準備の様子

ファンクラブブースの様子
ファンクラブブースの様子
待機列の様子 たくさんのお客様にご来場いただきました
待機列の様子 たくさんのお客様にご来場いただきました
エコステーション(屋台村)
エコステーション(屋台村)

フリーマン
フリーマン
関係者受付
関係者受付
正面入場ゲート
正面入場ゲート

今回は8,870人のお客様にご来場いただきました。

ありがとうございました。

 

試合は0-0の引き分け。

FC岐阜は今シーズン20位という成績でした。

 

なかなか思うようにいかなかったシーズンだったとは思いますが、この経験を糧に来シーズンにつなげて欲しいです。

 

今シーズンは合計で144,011人の入場者数となりました。

今シーズンも多くのお客様にご来場いただきありがとうございました。

 

来シーズンもたくさんのご来場をお待ちしています。


 

最後のお見送りハイタッチでは、クラブスタッフだけでなくトップチームから ライアン デ フリース 選手、U-18から平野 旦敏 選手、堀 真人 選手が参加してくれました。

 

突然のサプライズに我々もビックリしました。

 

ありがとうございました!