開幕戦!レノファ山口FC戦!!!

いよいよ、待ちに待ったこの日がやって来ました!

2017シーズンの開幕です

スタジアムまで続くノボリも今シーズンバージョンに変更し、ファン、サポーターをお迎えしています

今シーズンもグリーンズのスタートは、ミーティングから始まります!

今シーズン初の活動は、36人ほどの懐かしい顔ぶれと、初めて参加してくれた男子高校生1人の総勢37人でのスタートとなりました。

クラブ担当の末永さんから、本日のスケジュール、昨年との変更点などの説明が行われ、その後、記念撮影、各ポジションの設営、そして、それぞれのポジションにつきました。

 

すでにお気づきの方も多いと思いますが、今シーズンのグリーンズのユニフォームが新しくなりました!

背中にしっかり“全緑サポート”がプリントされています。

今日は寒かったので、ジャンバーを羽織っていましたが、ジャンバーの下には、同じグレーのポロシャツを着ています。

次回、天候の良い日には、そちらもチェックしてください。

そして、今シーズンのグリーンズのIDカードがこちらです。

こちらにも“全緑サポート”がしっかり印刷されています。

試合は、前半にいきなり2失点し、どなるこかとヒヤヒヤしましたが、前半のうちに1点を返し、後半にさらに得点!この勢いで一気に逆転を期待しましたが、残念ながら、引き分けで終わりました。

でも、去年とは違うサッカーで、しっかりボールをつなぐサッカーで、見ていて、なかなか楽しかったですね。

開幕戦は6582人のお客様にご来場いただきました

次のホームは、松本山雅戦です!

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^o^)