グリーンズ説明会開催!

2月19日、練習試合の藤枝戦の前にグリーンズ説明会が開催されました

今回の説明会には、30名ほどの参加者があり、初めて参加された方がお一人おみえになりました

 

はじめに担当者の紹介とあいさつが行われました

担当は、昨シーズンからグリーンズのお世話をしてくれている末永さんと、運営会社テツの林さんのお二人が今シーズンはグリーンズの活動を担当してくれるとのことでした

 

あいさつの後は、末永さんの司会進行で、2017シーズンのグリーンズの活動について説明が行われました

内容としては…

・前日ボランティア、当日ボランティアの活動時間について

・ボランティアの登録が必須であること

・ボランティア情報は公式ホームページで10日前にアップすること

・メールを登録されている方はメールでも連絡が行われること

・当日ボランティアの参加の場合、フルタイム、試合前後、試合前のみ、試合後のみで回答すること

・私語、スマホの操作は活動中は控えること

・駐車場の場所、料金のこと

・今シーズンのウェアのこと

・それから、今シーズンから参加回数に応じて、いろいろプレゼントが贈られること

・最後にボランティア以外の親睦活動のこと

以上の説明が行われました

 

最後に質疑応答が行われ、説明会が終わりました

 

いよいよ、開幕!

今シーズンも一人でも多くのグリーンズの仲間が誕生し、全緑サポートでクラブを支えていきたいです

 

皆さん、よろしくお願いいたします(^O^)v