FC岐阜U-18の卒団式におじゃましてきました

30日の夜、市内のホテルで行われたFC岐阜U-18の卒団式におじゃましてきました。

毎年、グリーンズの有志よりU-18の選手にクラブのタオマフを贈っているのですが、

年末に行われる『グリーンズアウォーズ』でお渡しできなかったのでクラブの方にお願いして伺いました。

今年はメッセージカード付きのタオマフと花束&U-18をこよなく愛するSくん渾身の写真を準備しました。

メッセージカードはYさんAさんにご協力いただき、心を込めて書きました♪

Sくんの写真は13名の選手のプレー姿などが写されていてとても素敵なものでした。選手がとっても喜びそう(*^^*)

 

ホテルでは式の途中で時間を取っていただくことになっていたので時間までロビーで待機…

かなりドキドキで待っていました。

時間になり会場に入ると卒業生たちが正面に揃っていて緊張感がMaxになってしまいました。

その後、関係者の方々のご好意で選手1人1人にプレゼントをお渡ししました。

式の途中での突然の訪問でしたが、選手たち、保護者のみなさま、U-18の関係者のみなさんが快く

迎えて下さったのがとても嬉しくありがたかったです。

この日の選手たちはいつもと違うスーツ姿だったのがとても印象的でした。

とっても大人っぽかったです。

 

そして、新たな道に旅立とうとしている選手たちを見るととても清々しい気持ちになりました。

これからそれぞれの夢や目標に向かって力強く進んで下さい。

彼らの未来をいつまでも応援していきたいです。

 

突撃訪問にはクラブのHさんにはとてもお世話になりました!!ありがとうございました。

また、今年も多くのグリーンズのメンバーにご協力頂き無事タオマフを贈ることができました。

みなさんのお気持ちに感謝しています。

式の後、クラブの方から選手や保護者の方々に喜んで頂けたとお聞きしました。良かったです。

                                                       きょん