徳島ヴォルティス戦

こんにちは(^。^)/。グリーンズのNOBUです(*^_^*)。


日に日に寒くなってきましたね((´д`))。


如何お過ごしでしょうか?。


遅くなりましたが、10月4日に行われた徳島ヴォルティス戦のレポートをお送りします。

上空ほぼ雲がないとってもいいお天気。


まさにサッカー日より(^-^)。




心地よい汗を流しながらも作業の手を進めました。



サポーター・ファンの方も熱気もすごいですね。


何といっても終盤戦。勝ち点が大事になってきます。


1点でも多く勝ち点を積み上げたいですね。



今日はゆるキャラの大放出!!!。


4体のゆるキャラが長良川に集結しました。


従って?ミナモはお休み(=´ω`)ノ。

いつにも増してファンの熱狂度が増しているかのようです。


なんにしても降格圏内を脱しないといけない大事な試合。


気持ちよく勝利を分かち合いたいですね。














19:00 kick off!!。


両チームともなかなかゴールを奪うことが出来ず前半は0-0で折り返す。


後半も一進一退。


後半39分、徳島のキム・ジョンミン選手にゴールを割られる。


アディショナル・タイムに入り、ジウシーニョ選手に待望の同点ゴールが入る。


しかし後半49分に再びキム・ジョンミン選手にゴールを割られる。


ここでタイムアップ。


1-2で敗戦となってしまいました(´;ω;`)。


しかしここで落ち込んでいても仕方ないです。


一旦は同点に追いついた執念で次の試合も頑張って欲しいですね。


なんの!、まだまだ!!。

勝負はこれからです!!!!\(*⌒0⌒)♪。








本日の入場者数 5693人


本当にありがとうございましたm(__)m。


                                               NOBU