ギラヴァンツ北九州戦

 こんにちはヽ(^0^)ノ。グリーンズのNOBUです。


 こんにちはと言うか、「お久しぶり」ですね(^_^;)。


 個人的な理由でボラに参加ことがなかなか出来ず、ほかのメンバーに頼りきりになってしまいました。


 というわけで、NOBU自身今年初めてのブログ。


 


 ギラヴァンツ北九州のレポートをお送りします。

 チームは現在3連勝中(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。


 その勢いで北九州を迎えます。


 



 日々涼しくなって作業する手もスイスイ!!。


 でも、時間が経つとやっぱり暑いですね(;´Д`A。


 ドンドン増えるサポーターの方を尻目に作業を進めます。

 熱いサポーター、お客さんがぎっしり(゚д゚)(。_。)。


 期待に胸ふくらませて入場を待ちます。



 西日を浴びながらもミナモ、社長さんも必死にお客さんにご挨拶。


 今日の勝利を祝おうと頑張ってみえます。

 今日も気持ちよく勝利の美酒を味わいたいですね。






 19:00kick off

 序盤からFC岐阜が構成を掛ける。

 前半17分 レオミネイロ選手のゴールで先制。


 しかし北九州も黙ってはいない。

 度々岐阜ゴールを襲うも、キーパー常澤選手を中心にゴールを割らせない。

 後半に入って、岐阜も2点目を狙うが決められず。

 しかし、ここ数試合のDFの良さを生かし、相手の攻撃を封じ込め


 1-0で勝利\(^^@)/。


 遂に3連勝(*^_^*)。


 安定した戦いぶりで勝利をもぎ取ってくれました。

 残り少ない試合もこの安定感を武器に戦って欲しいですね(゚д゚)(。_。)。


 次も勝つぞ!!、FC岐阜



 今日の入場者数は5139人


 本当に有難うございました(=^0^=)。


                                                   NOBU