「大宮戦!試合だけじゃなく大宮の街も楽しもう!」←市民サークル「たまラボ」さんからの告知です

埼玉県さいたま市の大宮の市民サークル「たまラボ」さんからの告知です。

 

      ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

さて、現在私どものグループでは、来る7月26日(日)に開催される「FC岐阜vs大宮アルディージャ」の試合に向けて、さいたま市大宮に来られる岐阜サポーターの皆様をおもてなしする準備を進めております。

具体的には、大宮の地元店舗をおもてなしの拠点として、店舗内にて大宮の地元民と交流していただこうというものです。(一部、割引サービスも実施いたします)

 

 実は、先週大宮にて開催されたファジアーノ岡山戦にて、第1回目のおもてなし活動を実施いたしましたが、お陰様で多くの岡山サポーターの皆様に喜んで帰っていただくことができました。私自身、大宮生まれ大宮育ちの地元民として、遠路はるばるお越しくださった皆様を、おもてなしの心でお出迎えすることができ、とても清々しい気持ちになったところでございます。

 

  なお、岡山戦での活動の様子は、私どものFacebookページにてご覧いただくことができます。また、当日の様子をYou Tubeにて動画でご紹介していますので、併せてご覧いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

Facebook   https://www.facebook.com/tamalabo.saitama

You Tube   https://www.youtube.com/watch?v=ofGBwd1ODSM

 

     ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

 

と何だかワクワクするイベントのご案内をいただきました。

YouTubeの動画を見ると楽しさが伝わってきます!

金曜の夜のブログへおアップなので、知っていただくことが困難かもしれませんが、ぜひ、一人でも多くのサポーターの方にお知らせしていただき、試合だけでなく大宮の街を楽しんで来ていただければと思います。