第15節 大宮アルディージャ戦

心配されたお天気ですが、みなさんの心がけが良いのかよいお天気になりました。

今日の相手は昨年までJ1でプレーをしていた大宮アルディージャさん

グリーンズももちろん力が入ります!!!


今節は陸上競技大会と併催なので通常より集合時間が30分ほど

遅くなりました。

最初のミーティングもサンサンデッキ上で。

開門時間もいつもより45分~30分ほど遅くなりファンや

サポーターのみなさまにご不便をおかけしました。


併催ともなるとバタバタしてしまいますが、メインスタンドのシート拭きを行い、恒例の集合写真も撮り、

開門前にはメンバーも準備完了。


 メインゲートにはこの日のホームタウンデーである大野町の

パーシーちゃん&ローズちゃんもミナモと一緒にお客様を

迎える準備をしていました。




さて、ここでファン、サポーターのみなさまにお願いがあります。

スタジアムではビン・缶そして、601ml以上のペットボトルの持ち込みは

禁止となっております。

スタジアムにご入場される前に、紙コップへの移し替えのご協力を

お願いいたします。


 

本日はいつもお配りしているMDPとともに、サンラリーグループさま提供の『オリジナルタオルマフラー』の

プレゼントが10,000名様に!!!

サンラリーグループさまありがとうございます。

大宮戦はタオマフぐるぐる大作戦の決行日でもありました。

カッコ良いタオマフでスタジアムを盛り上げましょう。

ビジターゲートの様子は…

今日もHさん特製のWelcome boardで大宮のサポーターさんをお出迎えです。

当初、ビジターゲートではオリジナルタオマフを配布する予定ではなかったのですが

急遽、配布されることになりお渡しさせて頂きました。

大宮のサポーターの方たちの反応が気になるところでしたが、みなさんとても好意的で嬉しかったです。


肝心の試合は…なんとも残念な結果になってしまいましたが次節もホーム戦ですから、ぜひとも勝利を!!

本日は6,011人のお客様にご来場いただきました。ありがとうございました。



今回、大宮のボラさんがグリーンズに参加して下さいました(^^)

このように輪が広がっていくことはとても嬉しいことです。刺激にもなります!

お土産に頂いた『十万石』も美味しく頂きました。


グリーンズはクラブを越えての参加もwelcomeですのでご興味ある方はぜひご連絡ください(*^_^*)