第4節 ツエーゲン金沢戦

卒業シーズンということで、この春に大学を卒業したグリーンズのMが担当させていただきます!




まず3月28日に前日ボランティアが行われました。


今シーズンからは前日ボラでも集合写真を撮っております。

配布物の袋詰めを行いました。


今シーズンからハーフタイムプレゼントのボール投げがなくなった代わりに

入口で配られるマッチデープログラムの袋にランダムで当選券が入っています!

中身を確認して、当選券が入っていた方はインフォメーションまでお持ちください!!



メンバーみなさんの様々な職人技によって、2時間弱で終了。


恒例のじゃんけん大会では、今回はなんと豪華、

チアゴ選手の昨シーズン着用ユニホームでした!



そして3月29日、明治安田生命J2リーグ 第4節 ツエーゲン金沢戦が

岐阜メモリアルセンター長良川競技場にて行われました。



雨予報ということでしたが、少しでも気持ちよく観戦できるように

多くのお客様が座られると思われる屋根のある席は特に丁寧に拭いております。

天気はお昼頃からあいにくの雨となってしまいましたが、

ミナモもスタッフもグリーンズも雨に負けず頑張っております!


私は今回はファンクラブブースでファンクラブ会員限定の

ボンフィンの配布を担当しました。黒色かっこいいです。

スムーズにお渡しできるように、待機中に会員証の準備をお願いします!



岐阜バス様提供のFC岐阜応援オリジナルグローブ。

雨で寒かったのでとても嬉しいプレゼントでした(^ ^)

スマートフォン対応なのもありがたいです。



卒業生全員集合!!!卒業生全員ご招待!

ということで、私も卒業証書を持って行きました!

素敵なメッセージと観戦チケットをいただきました。

ありがとうございます!




試合は残念ながら0-2で負けてしまいましたが、

切り替えて次節からも頑張ってほしいです。




恒例のじゃんけん大会

サイン色紙にはいつもありがとうございますとのメッセージ付き。

うれしいですね!ありがとうございます!

 

 


次のホーム戦は4月5日(日)のセレッソ大阪戦。

満開の桜とともに頑張りましょう!


 

 

雨の中ご来場してくださった3934名の皆様、ありがとうございました。