PSM 名古屋グランパス戦

リーグ開幕を2週間後に控え、久しぶり名古屋グランパスエイトをホーム長良川に迎えてのPSMが開催されました。

 

前日には「グリーンズ説明会」、「PSMの前日ボランティア」が開催され、いよいよグリーンズも本格的に始動開始です!!!

 

 

 

今シーズン一発目の当日ボランティアは20名ちょいといつもよりちょっと少なめでしたが、それでも初めてグリーンズに参加される方や久しぶりにグリーンズに参加してくれた方がいました。

 

まだまだ活動するには人数も少ないので新しく参加してくださる方や、久しぶりに参加してくださる方がいると本当に嬉しい気持ちになります(*^^)


最近は少しずつですが、HPなどを見てグリーンズに興味を持って頂けた方の参加が増えつつあるので、今シーズンも一人でも多く、グリーンズの仲間が増えるといいなと思います。


今回はシーズンはじめと言うことで各ポジションのご紹介をさせていただきます。

 

ここはインフォーメーションブースです。

ファンクラブなどの受付やさまざまなお問い合わせなどに対応しているブースです。

 

 

次はエコブースです。

 

エコブースは、スーパーシートの入り口、屋台村、ビジョン下の計3か所に設置されています。

お客様にご協力をいただきながら、燃えるゴミ、箸や串、ペットボトルに分別してゴミを収集しています。



そして、一番最初にみなさんをお出迎えする入場ゲート!

 

マッチデープログラムなど当日、みなさんに配布するものをここでお渡ししています。

 

 

あいにくの雨となってしまいましたが、それでも5千人を超えるお客さまにお越しいただくことができました。

ありがたいことですね♪

 

久しぶりの活動で、まだまだ感覚が戻らず、ちょっとバタバタしてしまいましたが、大きなトラブルもなく終了することができました。

 

そして、いよいよ2週間後にはリーグが開幕、3週間後には今シーズン最初のホームゲームが行われます。

きっと多くのお客さまご来場されることと思います。

 

今シーズンもグリーンズメンバー一丸となって、みなさまにスタジアムで楽しくお過ごしいただけるよう微力ながら頑張って行きますので、ぜひ、ぜひ、スタジアムにいっぱい、いっぱいお越しいただければと思います。


 

みなさまのお越しをお待ちしておりま~す(*^^)v