水戸ホーリーホック戦


 こんにちは(^。^)/、グリーンズのNOBUです。


 涼しいと思っていたら急に寒くなってきました((´д`))。


 皆様如何お過ごしでしょうか。


 体調管理には気をつけて残り少ないリーグ戦を楽しみましょう!!。

 

 10月19日に行われた水戸ホーリーホック戦のレポートをお送りします。


 秋晴れですよね~・・・。


 作業中流石に半袖では寒く感じましたよ。


 一生懸命やってても汗かかないってのは幾分寂しいような・・・。


 自分のボヤキです(ーー;)。



 今日は地元大学生の「ハロウィン・イベント」が開催されていました。


 ということで、我々も至るところでハロウィン仕様。


 似合っているでしょ(^_^)。


 これくらいの時間になってくると本当に寒くなってきます。


 でも、我々とファン・サポーターの熱は熱いです。

 

 コレしきの寒さに負けてはいられないですよ!!。


 だって・・・。



 FC岐阜をJ1にあげるんだもん。


 まだまだたくさんのファン・サポーターの力が必要です!。


 ドンドン盛り上げて、スタジアムを緑に染めましょう!!。



 名前は分かりませんが、FC岐阜を愛しているということは分かりました。


 ちょっと怖いですね。


 右側の方はミナモにベットリでした(*゚▽゚*)。


 暑いぜ!!!!。












 19:00 kickoff


 前半から果敢に攻める。


 相手も負けじと攻めるが、両者どちらもゴールを割れず。前半は0-0。


 後半、なんとか持ちこたえていたが、17分、西岡選手のゴールで先制される。


 試合終了間際にも船谷選手に決められ・・・。


 0-2で敗れてしまいました(´;ω;`)。


 残念ですが、まだ試合はあります。


 一つ一つ大事にしていきたいですね。


 次に期待したいです。


 我々の反省会。


 今日あったこと、気がついたことをそれぞれが確認し、話し合い。解決に導いていく。


 我々の団結力の源。


 


 まだまだ熱く、激しく支えていきます(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。














 本日の入場者数 5524人


 本当にありがとうございました。


                                    NOBU