モンテディオ山形ボラ・出嶋さんとの交流会

 

 こんにちは(^。^)/。グリーンズのNOBUです(*^_^*)。

 

 今回は、ジュビロ磐田戦の後に行われた、モンテディオ山形ボラの出嶋哲也さんとの交流会のレポートをお送りします。

 

 

 

 場所はJR岐阜駅内にあるビアガーデン。

 

 自分、ビアガーデンって初めてなんですよね(^^;。

 

 とっても楽しみでした。

 

 


 

 乾杯~( ^^)/▽▽\(^^ )。

 

 さあ、宴の始まりです。

 

 今日の試合のことや、今後のこと。

 

 ワールドカップのこと・・・。

 

 

 

 楽しい話は尽きません(*^_^*)。

 

 なんかいい感じですね~(゚д゚)。


 

 暑かった作業の後のビールは格別(´∀`)。

 

 そして・・・

 

 

 

 美味しい料理の数々・・・。

 

 さらに・・・。

 

 出嶋さん絶口調!!!(´∀`)。

 

 たくさん飲んでいましたよ。

 

 


 

 仕事を終えた田中さん登場!!。

 

 最初から飛ばす飛ばす!!!。

 

 やっぱ男ですね~(゚д゚lll)。

 

 パパはえらい!!。

 

 自分的にはここのおでんの大根最高だったな~・・・。

 

 また食べたいです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こうして楽しい夜は更けていきました。

 

 

 

 またみんなと一緒に飲みたいですね。

 

 皆さんご苦労様でした。

 

 そして、出嶋さん、ありがとうございました(=^0^=)。

 

                                   NOBU