V・ファーレン長崎戦

 

 こんにちは(^。^)/。グリーンズのNOBUです。

 

 梅雨真っ盛りでジメジメした毎日を送られていると思います。

 

 今日の一戦はそんなジメジメした気持ちを払拭する気持ちいい一戦にしたいですね。

 

 6月21日に行われたv・ファーレン長崎戦のレポートをお送りします。

 

 

 

 前回の磐田戦は1万人超え!!。

 

 今回もたくさんの方に来てもらえるといいですね。

 

 


 

 前回の熱気もあってか、椅子拭きや設置にも力が入ります。

 

 ジメジメなんて吹き飛んじゃいますよ!!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。

 

 

 暑い中「ミナモ」さんも精力的に動いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 何故かって?・・・。

 

 

 この人の存在・・・。

 

 「うーたん」負けずに動いていましたよ。

 

 暑い中ご苦労様でしたm(__)m。


 

 こんな方々も・・・。

 

 はるばる遠くから・・・。

 

 笑顔が眩しい!!!。

 

 こういう笑顔を試合後にも見たいですね。

 

 

 

 

 

 

 今日は岐阜の特産の「えだまめ」をプレゼント。

 

 こういう日こそ、「えだまめ」片手に「ビール」そしてサッカー観戦ですよね~。

 

 岐阜の「えだまめ」は本当に美味しいです。

 

 一度食べにきてください(´∀`)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 18:00kickoff

 

 前半早々に三都主選手のゴールで先制\(^^@)/。

 

 幸先いいですね。

 

 このままの勢いで行きたかったのですが、前半18分に長崎の東選手のゴールで同点。

 

 前半はこのまま終了。

 

 後半も積極果敢に攻めましたが、お互いゴールをこじ開けることができず。

 

 1-1のドロー。

 

 ここから続くアウェーの戦いに弾みをつけた方ですが・・・。

 

 しかし、ホームで勝ち点1をあげました。

 

 いい意味での1点としたいですね。

 

 

 まだまだ熱い戦いは続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の入賞者数 13016人

 

 2試合連続1万人超\(^^@)/。

 

 本当にありがとうございましたm(__)m。

 

                                 NOBU