横浜FC戦

 

 こんにちは(^。^)/。

 

 グリーンズのNOBUです(*^_^*)。

 

 久々のホーム戦、横浜FC戦のレポートをお送りします。

 

 まだまだ暑い日が続きますね。

 

 でも、こうした暑さをスタジアムでの熱さに変えましょう!!。

 

 岐阜経済大学の若い力も注入して頑張りましょう!!。


 

 そんな中、我々はマッチデーの袋詰めから開始。

 

 今回は「マフラータオル」もあるということで、何しろ大変な作業となりました。

 

 でも、力を結束させてここを乗り切りました。

 

 グリーンズ、流石です。

 


 

 今回の作業、椅子ふきは「特別支援学校」の方たちが100人体制でお手伝いしてくださいました。

 

 本当に助かりました。

 

 感謝、感謝です(TдT) 。

 

 「配布」は正に戦争(゚д゚)。

 

 息をも付かせぬまま、やってくるお客さんに対応しなければならない・・・。

 

 その中で知恵を振り絞って対応する姿は見ていて凄みを感じました。

 

 私も今回久々に「配布」をフルで担当しましたが、知恵を振り絞るってこういう事なんだな~と思いました。

 

 自分の仕事にも生かせそうです。

 

 


 

 熱さが伝わってきます(;´Д`A。

 

 

 この暑さを選手たちのエネルギーにしたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 18:00kickoff。

 

 前半はチャンスがありながらお互い点を取ることができず0-0で折り返す。

 

 後半29分に高地選手のゴールで先制、

 

 しかし、すぐに横浜FCの市村選手のゴールで同点。

 

 さらに33分には小池選手のゴールで逆転。

 

 その後何とか同点、さらに逆転にと攻めるも得点を奪うことができず・・・。

 

 1-2で敗れてしまいました(><)。

 

 いい感じで先制しただけに残念な結果となってしまいました。

 

 しかし、点は取れているので、いいところを生かして頑張って欲しいですね。

横浜FCボラさんからのお土産。

 

ありがとうございました(=^0^=)。

 

次はカラッと気持ちよく勝利したいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の入場者数、12465人

 

ホーム戦3試合連続の1万人超となりました\(^o^)/。

 

暑い中本当にありがとうございましたm(__)m。

 

                              NOBU