ギラヴァンツ北九州戦

 

こんにちは(^。^)/。グリーンズのNOBUです(*^_^*)。

 

春は去ってしまったものの、気持ちのいい日が続いてますね。

 

長良川競技場付近の緑は最高です(´∀`)。

 

5月25日に行われたギラヴァンツ北九州戦のレポートをお送りします。

 

 

 

 

アウェーでは勝ち点を取ることが出来ませんでしたが、何といってもホーム戦。

 

気持ちよく勝ち点3をGETしたいですね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。


 

暑い中で、真剣に説明を聞くメンバーたち。

 

そして、新たな仲間も・・・。

 

心強いですね(´∀`)。

 

我々はこうして結束を固めていくのです\(^o^)/。

 

気がついたときには、メンバーの中でも話し合います。

 

 


 

この日は高校の陸上大会があったため、大会を横目に見ながらの作業でした。

 

高校生の元気な声。

 

我々も負けてられないですね(゚д゚)(。_。)。

 

ただ、やはり暑かった・・・。


 

でも、これだけ暑くてもミナモさんはとっても元気!!。

 

たくさんのお客さんに手を降ったり、握手したり・・・。

 

ミナモパワー全開ですね(´∀`)。

 

ん!?・・・。

 

誰だ!!!。

 

ハコモ!?。

 

この人も元気に頑張ってました(´∀`)。

 

ミナモに負けてられないですものね!!。


 

この日はサプライズの結婚式もありました。

 

競技場内が祝福と感動の嵐に・・・。

 

監督さんや選手の皆様のメッセージにジーン(;_;)と・・・。

 

素晴らしい企画でした(´∀`)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19:00 kickoff。

 

前半はなかなか主導権を取れず。

 

しかし選手たちの懸命な守りで0-0

 

後半にようやく流れを掴み、16分高地選手のゴールで先制\(^^@)/。

 

しかし、25分に北九州の原選手のゴールで同点。

 

その後も必死に逆転を目指しましたが、逆転ならず。

 

1-1の引き分け。

 

しかし、好調の相手から勝ち点1を取りました(゚д゚)(。_。)。

 

何よりも勝ち点を取れたことはよかったです。

 

次に繋げて欲しいですね。

 

まだまだ戦いは続くのだ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の入場者数、4330人

 

ご来場ありがとうございましたm(__)m

 

                                NOBU