京都サンガFC戦

 

こんにちは(^。^)/。グリーンズのNOBUです。

 

暑くなってきましたね(;´Д`A。

 

リーグ戦も熱くなってきました。

 

ここからドンドン盛り上げてチームを上位に押上たいですね(´∀`)。

 

6月1日の京都サンガFC戦のレポートをお送りします。

 


 

作業の前に「グリーンズを考える会」を1時間行いました。

 

皆が今後の「グリーンズ」に向けて真剣に話し合いました。

 

社長も出席され余りの真剣さに自分は完全に飲まれてしまいました。

 

次回からはフリーマンが「案内係」に。

 

最後の撤収、ゴミ拾いの名前をホワイトボードに記す。

 

今後も課題を克服するために行いたいですね。

 

 


 

グリーンズに新たな若いパワーが注入!!。

 

やっぱ若いっていいですね(´∀`)。

 

メンバーの大澤さんが、自己紹介のお手本を・・・。

 

ちょっと緊張気味?。

 

大澤さん、グッジョブ!!。


 

梅雨も間近ということで、何しろ暑い(;´Д`A。

 

皆、汗をカキカキスタンドの拭き掃除&エコブースの設置。

 

そして、トラック内には何やら元気な方々・・・。

 

そう、この日は「dia do Brazil ブラジルデーということで、小気味いいサンバの音楽が鳴り響いてました。


 

遠くから見てましたが、耳を劈く楽器の音に圧倒されました。

 

 

 

 

 

でも、この方は・・・。

 

ノリノリでした。

 

ミナモさん、暑い中ご苦労様です(´∀`)。

 

このラテンの勢いで勝ち点3を取りましょう(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19:00 kickoff。

 

前半はお互い得点を取ることができず、0-0。

 

サンバのようにテンポよく行くことが出来ませんでした。

 

しかし、後半17分難波選手のゴールで均衡が破られます。

 

その勢いで28分にもナザリト選手のゴールが決まって2-0。

 

競技場が興奮に包まれました。

 

終了間際に京都の有田選手のゴールで1点差に詰め寄られるものの凌ぎきり。

 

2-1で勝利しました\(^^@)/。

 

群馬戦以来の\(^o^)/。

 

気持ちいいですね。

 

この勢いでアウェー大分に乗り込みましょう(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。

 

FC岐阜からの「おもてなし」。

 

皆さんで「ハイタッチ」。

 

ちょっとびっくりしましたが、嬉しかったです。

 

だからFC岐阜のファン、いや、「グリーンズ」が大好きになるんですよね。

 

スタッフの皆様、ありがとうございました(=^0^=)

 

暑い夏にも負けないぜ!!。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の入場者数、6060人

 

ご来場ありがとうございましたm(__)m。

 

                                  NOBU