グリーンズ松本へ行く~今回は交流会&フットサルも

少々、前の話題になってしまいますが、

4月26日に松本市で行われた、松本山雅FC戦にグリーンズ、行ってきました(^^)

 

山雅さんのホームスタジアムのアルウィンは専用スタジアムでとても見やすいのです!!

そして、いつも多くのサポーターさんが熱い応援をしていることでも有名です。

当日も開門前から多くのサポーターさんが待っていると言う、

羨ましい光景を目にしました。

また、アウェイサポにも優しくて、ビジターゲートにはこのようなおもてなしが…

ほっこりします。

この日は天候も良く岐阜からも多くのサポーターさんが来場していました。

 

今年もグリーンズはアウェイゲートを担当してるボランティアさんに

挨拶させていただきました!!

今回はラモス監督写真付きのFC岐阜のど飴でご挨拶です。

いつも、お忙しい中笑顔で対応して頂きありがとうございます♪

この日も100人以上の方がボランティアとして参加していらっしゃるとか。

ため息が出てしまいました。

そしてそして、サプライズで富山ボラのRJも来てくださいました。ありがとうございます。

ボラによる『Top of 北アルプス交流』が出来て嬉しかったです。

この交流を今後も続けていけたら良いですね(*^_^*)

Top of 北アルプス ボラver.
Top of 北アルプス ボラver.

ご挨拶もすんで、いよいよキックオフ!!

昨年は新井選手の2点で見事勝利。今年も勝利を信じて熱い応援をしましたが…

試合内容は悪くはなかったものの、FKを決められて悔しい敗戦となりました(;_;)

あ~、残念。

 

 

試合は負けてしまって悔しい思いがいっぱいでしたが…

試合が終われば、ノーサイドですよね。

夜は松本山雅のボランティアグルーズTEAM VAMOSの方たちと交流会をさせて頂きました。

美味しい中華の食べ放題&飲み放題♪

いろいろとお話が出来て楽しかったです。

VAMOSさんのお話は本当に参考になり、また刺激にもなりました。

少しでも近づけられると良いなぁ。良いところはどんどん取り入れていければと思います。

 

 

そして、翌日はTEAM VAMOSさんの主催による交流フットサル大会が開かれました!!

VAMOSさんの企画力がすごいです。

わたしは残念ながら見学でしたけど~。

見てるだけでも楽しかったので、プレーしたらもっと楽しいでしょうね。

2日間本当にありがとうございました!!とても心に残る遠征になりました。

 

交流会のために、動いてくださったYさん、

楽しい場を設けて下さったTEAM VAMOSの方々本当にありがとうございました!!

岐阜でお会いしましょう。

 

                                きょん