カターレ富山ボラさんとの交流会

こんにちは(^。^)/。グリーンズのNOBUです。

 

3月になりましたがまだまだ寒い日が続きますね{{ (>_<) }}。

 

今回は3月8日にカターレ富山・ボラさんとの交流会のレポートをお送りします。

今回試合先日に富山から駆けつけてくださった、頼成(らいじょう)祐介さん。

 

カターレ富山の代表!!として来てくださいました(^-^)。

 


とっても気さくな人柄の方で、初心者の自分たちも話しやすく、さらにハキハキと話をされる誰にでも好かれるお人なんだと感じました。

 

お酒をついでも気持ちよく飲んでいただきました。

 

 


話題は尽きず、岐阜のこと、富山のこと。

 

さらにはやはり気になる松本のこと・・・。

 

あっという間の時間が過ぎ去っていきました。

 

 

そして、頼成さんは我々にお土産も持ってきてくださいました。

 

味が気になりますね~(゚д゚)(。_。)。

 

 

 

 

 

頼成さんは明日の当日ボランティアも参加されるとの事。

 

とても心強い助っ人の参戦となります。

 

頼成さんにいいところを見せたいですね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。


本当に最後まで熱い交流会になりました(;´Д`A。

 

 

 

 

 

明日の健闘を誓い合ってパチリ!!。

 

とっても楽しい夜でした。

 

                                NOBU