グリーンズ・アウォーズ2013

こんにちは(^。^)/。グリーンズのNOBUです。

 

長いシーズンが終わり、我々も来シーズンまで骨休めに突入しています。

 

12月18日、2013年のグリーンズ・アウォーズが山県市商工会館にて行われました。

杉浦さんの挨拶から始まり、今シーズン、グリーンズの活動の中から頑張った方・・・、頑張ったのは皆頑張ったんですが、その中から特に頑張った方に賞を送られる(゚д゚)(。_。)。

 

選ぶ方も大変だったと思いますm(__)m。


最初に、出席者の自己紹介。

 

もう顔見知りではありますが、いざマイクを持つと緊張しますね(^^;)。

 

はっきり言って何言ったか分からなかったです(^^;。

 

ただ、岐阜に対する想い、それぞれ違いますね。

 

たくさん聞けて参考になりました。


一通り、自己紹介を終えて、次に簡単なFC岐阜に関するゲーム。

 

FC岐阜の選手をどれだけ知っているか、さらにグリーンズの基本方針などの確認。

 

いつもは分かっているのですが、いざやってみると・・・わからない(><)。

 

制限時間もあるものですから焦る焦る(~ω~;)))。

 

 

選手のメッセージを見ながら答え合わせ。

 

ひとりひとりの熱いメッセージ、心に響きました( ;∀;) 。

 

因みに、NOBUがいるチームは見事、最下位!!(T_T;)。


そして、いよいよクラマックス。

 

各賞の授賞式に入りました。

 

ドキドキですね(O.O;) (o。O;)。

 

 



 

各賞の一覧

 

☆グリーンズ・オブ・ザ・イヤー☆ 

               信田 仁史さん

 

☆新人賞☆

               吉田 哲也さん

 

☆特別賞☆

               小林 輝之さん

               大澤 悠介さん

               上野 彰子さん

 

☆ベストイレブン☆

               堀 隆浩さん

               二村 栄子さん

               阪本 三千子さん

               篠田 太郎さん

               土田 英樹さん

               伊藤 明さん

               伏屋 裕子さん

               早矢仕 庸介さん

               野村 英夫さん

               横山 省子さん

               信田 仁史さん

 

各賞、受賞なされた方、本当におめでとうございました(^▽^)。

 

そして私自身もベストイレブンと、なんと!MVPを頂いちゃいましたΣ(゚д゚lll)。

 

この賞は、自分ひとりで獲った賞ではありません。

 

皆の気持ちで頂いた賞だと思ってます。

 

グリーンズの皆さんには感謝感謝です(TдT) 。

               

               

               

 

 

来年もこのメンバーでたくさんの選手の笑顔、ファン・サポーターの笑顔を見たいです。

 

そして、このメンバーでハイタッチをしたいです(゚д゚)(。_。)。