愛媛FC戦


こんばんわ、グリーンズのNOBUです。

 

日に日に寒くなってきてますね{{ (>_<) }}。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?。

 

11月10日に行われた愛媛FC戦のレポートをお送りします。


いよいよシーズンも佳境に入り、ホーム戦も残り2試合となってきました。

 

今はとにかく勝つこと!!、

 

それしかないですよね(^-^)。


しかし、当日は我々の気持ちとは裏腹に☂模様となってしまいました(;_;)。

 

皆雨に打たれながらの作業。


しかし、ファン・サポーターの方は雨にも関わらず早くから競技場に脚を運んでくれました。

 

嬉しいですねo(^▽^)o。

 

選手はきっとこのファンの気持ちに答えてくれるでしょう!!。

 

 

我々も嫌が上にも気合が入ります( ゚ー゚)ノ)"。

き、気合が・・・。

 

見切れているミナモ・・・。

 

 

 

 

 

 

16:00kickoff!!。

 

前半から押し気味に進めていましたが、前半40分、愛媛の加藤選手に先制点を奪われる(><)。

 

しかし、後半9分に相手反則からのPKを染矢選手がきっちり決めて同点\(^^@)/。

 

その後も逆転を目指し果敢に責め立てましたが・・・。

 

1-1で引き分け(゚д゚)(。_。)。

 

どうしても勝ちたかった試合でしたが、とりあえず勝ち点1.

 

この1点がどう転ぶか?。

 

この試合は度重なる審判の判定に試合後ブーイングが起きてしまいました。

 

気持ちはわかりますが、冷静でいてほしいですね。

 

次の試合に切り替えましょう( *`ω´)。

 

 

 

 

 

尚、この試合の翌日、FC岐阜のキャプテンを勤めていた服部年宏選手が今年を最後に現役引退をされることとなりました。

 

この2年間、「岐阜の闘将」としてチームを引っ張り、苦境を乗り越えてきた。

 

服部選手なくしてここまでやってこれなかったと思います。

 

残り2試合、いい形で服部選手を送り出して欲しいです。

 

 

 

 

 

次こそ勝つぞ! FC岐阜!!。

 

 

 

 

 

 

本日の入場者数、2856人。

 

雨の中本当に有り難うございましたm(__)m。

 

                                 NOBU