栃木SC戦

 こんにちは(^。^)/、グリーンズのNOBUです。

 

 涼しくなり、過ごしやすい日々が続いていますね(*^_^*)。

 

 いかがお過ごしでしょうか?。

 

 10月27日に行われた栃木SC戦のレポートをお送りします。

 いよいよシーズンも佳境に入ってきました。

 

 1試合1試合が大切になってきましたね。

  

 選手が元気に走りまわるために、我々、ファン、共に支えていきたいですね(^_^)。

 天気は快晴(´∀`)。

 

 これほどにないサッカー日和。


 我々も気持ちの良い汗を書きながらの作業となりました(^_^;)。

 

 幾分風も強かったですが・・・。


 というわけで今回はこのように、テントの屋根部分を外して設置しました。

 

 何よりも怪我が心配です( ゚ー゚)( 。_。)。

 

 大切なお客様にもしもの事があったと考えると・・・。

 

 それくらい、この日は風が強かった~(T ^ T)。

 この強風を是非とも「神風」にしたいですよね。

 

 まさに勢いで栃木を飲み込んで欲しいですヽ(●´ε`●)ノ 。

 

 

 試合前の腹ごしらえ?。

 

 栃木サポーターもたくさん来ていましたね。

 

 本当に感謝感謝です(TдT) アリガトウ。

 

 13:00分にkickoff!!。

 

 前半から押し気味に進めていましたが、決められず。

 

 しかしその分、DF陣がしっかり守ってくれました。

 

 後半、相手にPKを決められ、先制。

 

 その後も同点に追いつくべく必死の責めを見せましたが届かず・・・。

 0-1で敗れてしまいました(><)。

 

 悔しいですが、下を向いてはいられません。

 

 前を向いて進みましょう( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ。

 

 必ずやいい結果をもたらしてくれるでしょう。

 

 我々は選手を信じて次からも支えていきたいと思っています。

 

 

 


 

 

 次こそ勝つぞ、FC岐阜!!。

 

 

 

 

 

 

 

 本日の入場者数、3830人。

 

 本当に有り難うございましたm(__)m。

 

                                NOBU