ザスパクサツ群馬突撃

 

アウエー交流担当になっているであろう、ケンケンです。

ブログの編集が他の人と同じようにできなくてすみません。

 

約1か月前ですが、9/15に行われたアウエーでの対ザスパクサツ群馬戦で群馬ボラさんに突撃訪問の報告です。

 

群馬ボラさんは普段25~30人が参加しているということでグリーンズと同じぐらいの人数ですが、アウエーゲートは2人でチケットモギリ、再入場チェック(入場と再入場は同じところ)等をこなし、他の個所とはインカムを利用して連絡をとりあっているとのこと。インカムあると便利だなと思いました。(写真に写っている左2人が群馬ボラさんです)

 

再入場で入ってきた人には「お帰りなさい」と言っていたのが印象的でした。写真撮り忘れましたが、アウエー入場口は温泉の暖簾がかかっていました。こんなおもてなしも大切なのでしょうね。