アビスパ福岡戦

こんにちは、NOBUです。

いつも遅くなってしまい、申し訳ありませんm(__)m

720日のアビスパ福岡戦のレポートお送りします。


この日は本当に暑かったですね(;´Д`A

 

しかし、ファンは暑くても、熱心です。

気候以上にファンは熱いですね(^_^)


我々も気合を入れて行きましょう!!。

 

エコブースの設置から、シートの雑巾がけ。

暑さで汗と体力が奪われる・・・。

こまめな水分補給を行いながらの作業でした。

 

暑い中でも、我々スタッフは元気そのものです。

笑顔が眩しいですね(^-^)

その笑顔を試合後にも見たいですね。


スタッフのみならず、ユースの方も頑張ってくれました。

本当に心強いです(=^0^=)

こういう方々に支えられているんですね。

 

さて、試合ですが、選手たちの奮闘も及ばず2-0で敗れてしまいました。

さすがは元J1。

先日のガンバ戦といい、今回といい、こういう格上のチームと戦うことによってさらなるレベルアップを期待したいですね。

これからも前へ、前へ、走り続けて欲しいです。

 

本日の入場者数、5857人。

 

暑い中本当にありがとうございました(=^0^=)

 

この日より、NEW.Tシャツが登場!!。

可愛いですね(^-^*)

 

よろしければ、是非!!。

 

                                            NOBU