ファジアーノ岡山戦

グリーンズのNOBUTAです。

 

遅ればせながら、17節の岡山戦レポートをさせていただきます。

 

 


アウェー2連戦を終えて久々のホーム戦!!。

 

今日こそはホーム初勝利、見せて欲しいです(*^_^*)

 

今年に入ってから風が強い日が続いていますが、その風を味方につけて・・・。

岐阜大のチアガール部の練習風景。

今日もお願いしますm(__)m

ひさびさのホームゲームにお客様も気合入っています(^-^*)

そして、ミナモちゃんも気合入りまくりです(^-^)

なぜかと言うと・・・。

 

ライバル出現!!!

「プリニー」だそうです・・・。

ヌボーっとした存在感が何とも言えないですね~。


負けちゃいられないと、必死のアピール(^^ゞ。

因みに「ミナモ」の今日の試合予想は3-0で岐阜の勝利だそうです。

どうなることやら・・・。

 

 

 

さて、試合は、

前、後半とも奮闘しましたが、スコアレスドロー。

勝ち点1をゲットしました。

でも、勝ちたかったですね( ゚ー゚)(_)

今日の入場者数、2665人。

ありがとうございました(_ _)

次こそ、初勝利を!!!。

頑張れFC岐阜。