Vファーレン長崎戦

今回もNOBUTAが担当させていただきます。

いつも遅くなりスミマセン。

 

さて、今日はV・ファーレン長崎戦。

久々の土曜日開催!。

天気も上場!!。

今日こそホーム初勝利を!!!。


今日は試合前に陸上大会があったのですが、進行が遅くなったため、いつもの客席雑巾がけはなしで、スタンドのゴミ拾いから開始。

今日はお客様の入りが凄いヽ〔゚Д゚〕丿。

我々もてんやわんや・・・。

準備していたチラシがあっという間になくなってしまいました\(^o^)/。

まさに嬉しい誤算ですね(^-^)

試合前に「JAぎふ、みのっ太カップ少年サッカー大会」の開会式。

未来のJリーガーがフィールドに集結。

FC岐阜に入ってきて欲しいですね(^-^*)


そして試合は・・・。

 

前半に昨年まで在籍していた佐藤洸一選手にいきなり決められ、会場は嫌な雰囲気に包まれました。

しかし、後半17分に染谷選手のゴールで同点!。

そして後半44分にまたしても染谷選手の勝ち越しゴールが飛び出し、そのまま試合終了!!。

会場のボルテージはMAX!!。

ついに、ついに、迎えたホーム初勝利(´∀`)

 

私は今回、マジカルシート担当で運良く競技場内でその瞬間を味わいました。

しばらく足が震えて止まらなかったですね。

あの、スタジアムの雰囲気・・・。

忘れられないです。

この勢いでアウェーに乗り込んで、連勝と行きたいですね。

今回の入場者数、5211人。

 

ありがとうございました(_ _)