ありがとうございました

昨シーズンまでグリーンズの担当をして頂いた、石原さんが退社されると言う話を聞き
今までの感謝の意味を込めて『ありがとうの会』を開催させていただきました。

当日は部分参加の方も含めて30名ほどが集まりました。
これだけのメンバーが集まったのは石原さんのお人柄ですよねぇ^^
質問コーナーなどもあり、なかなか盛り上がりました。
またみなさん思い思いにお話をされていたようで、
楽しい時間を過ごされたのではないかと思います。
石原さんの今後も気になるところですが
これからのご活躍を楽しみにしたいと思っています。

今までありがとうございました。

 

 

最後に会を企画実行して下さった、管理人さんに感謝です。

  

                                                                   きょん