まずはグリーンズ説明会、そして・・・

今シーズンの試合日程も発表されました。

おっと、その前にプレシーズンマッチもありますね。(^^)v

 

グリーンズの活動はさらにその少し前からスタートします。

その第一弾は「グリーンズ説明会」です。

これは、今シーズンの活動を始めるにあたって、昨年からの変更点などの打ち合わせとみんなの顔合わせなどを行っています。

 

そして、説明会のあとにKDP(キッズドリームプロジェクト)会員証仕分け作業が行われます。

この作業はシーズンの始まりを感じさせるグリーンズの恒例の行事になっています。

 

最初の頃はこの作業もバタバタで時間ばかりがかかり大変な作業でしたが、今では、かなり効率的に作業ができるようになり、グリーンズのチームワークを確認するための良い作業になっているような気がします。

 

今シーズンのグリーンズ担当が石原さんから杉浦さんに変わります。

新しいリーダーのもと、今シーズンもグリーンズのメンバーが一丸となって「全緑サポート」でスタジアムでみなさんをお待ちしております(*^^)v

 

クラブHPでもグリーンズの募集案内が掲載されておりますので、グリーンズに興味なおある方はこちらをご覧ください。

 

http://www.fc-gifu.com/boshu/post-2111.html