2012グリーンズアウォーズ

12月16日 岐阜メモリアルセンター で愛ドーム にて

2012グリーンズアウォーズが開催されました。
今年は原点に返って(と言うことらしいです)、FC岐阜の選手やFC岐阜U-18の選手との
ミニサッカー大会が行われました。

今年も監督さんやコーチ、そして多くの選手に来て頂いたことが嬉しかったです。
特に今年で岐阜を離れる選手にも来ていただき、感慨深いものになりました。
普段、なかなか接することができない選手たちとアップをしたり
ゲームをしたりと貴重な体験をすることができました。

毎年シーズン終了後にこのような場を作って頂いて、

クラブの方々にはとても感謝しています。
ありがとうございます!
来年への励みにもなります♪

 

ゲームの後はグリーンズアウォーズの表彰式が行われました。
まずはbest11。そして新人賞。
今年はJに昇格して5年目と言うことで特別賞も設けられました。
そしてそして、最後に
GREENS of the YEARの発表です。
今年はYさんがGREENS of the YEARに輝きました!!!
いつも明るい笑顔で活動されている、Yさん。おめでとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。

ぐりーんずおぶいやぁ~♪
ぐりーんずおぶいやぁ~♪

 

 

グリーンズアウォーズの終了後にホームゲームで一緒に活動している

U-18の選手たちへ、ささやかな卒業式を行わせて頂きました。
今年もFC岐阜のタオマフとメッセージ付きの花束。そして、Oさん手作りの記念品です。
選手たちの挨拶もありました。卒業後もみんなサッカーを続けるようですね^^
彼らのこれからの活躍を期待したいと思います。

 

 

グリーンズアウォーズの後は今年もやっぱり忘年会!!!
こちらはもう…楽しかったです(笑)
管理人さん、今年もありがとうございました。

 

 

忘年会でハイポーズ!
忘年会でハイポーズ!

最後に…
グリーンズは新しい仲間を待っています^^
シーズン終了後にはこのような楽しいイベントもあります。
興味がある方は是非、来シーズン一緒に活動しましょう。

休憩中&応援中
休憩中&応援中
楽しんでま~す(*^^)v
楽しんでま~す(*^^)v