徳島ヴォルティス戦

やっぱ笑顔が似合います(*^^)v
やっぱ笑顔が似合います(*^^)v

今シーズンのホーム最終戦!

 

今年から始まったJFLとの入れ替え戦の関係で、昨シーズンより1か月も早いホーム最終戦です

J2残留のかかった試合と言うこともあってか、多くの、本当に多くのお客様にご来場いただきました。

 

11,119人!

 

J2に昇格してから初の1万人超えです!

 

メインゲートでのマッチデーの配布は前半の間もずっとお客様が途切れることがありませんでした。

何でもサンサンデッキのかなり端の方までお客様が並ばれていたとのことでした。

 

そして、チケットチェックも通常のチケットチェックだけでなく、メインのホーム側のお客様がほぼいっぱいになったので、アウェイ側に案内してほしいと臨機応変に対応をしていました。

 

エコブースでは、お客様が多い日は、今まではなかなか分別仕切れなかったのに、1万人超えのお客さまのゴミを見事に分別仕切りました!

 

インフォメーションでは、当日のイベントによる対応でかなり振り回され、大忙しだったとのことでした。

 

本当にどのポジションも今までにないほど忙しかった一日となりました。

 

でも、みんな笑顔にあふれていました。

 

そうなんです!グリーンズは多くのお客様にスタジアムにお越しいただけること!

これが一番嬉しく幸せなことなんです。

 

まだ、最終節があるので、今シーズンは終わっていませんが、しばらくはスタジアムに来ることも、グリーンズの仲間に逢うこともできないのかと思うと、ちょっぴり寂しい気持ちになります。

この間にしっかり充電して、また、来シーズン、笑顔でみなさんとお逢いしたいと思います(*^^)v