長良川球技メドウ座席準備ボランティア

クラブのHPにも掲載されてますが、第29節8月19日(日)ファジアーノ岡山戦より4試合が良川球技メドウで開催されます。

 

現在、クラブにより長良川球技メドウでの開催に向けて準備が進められているわけですが、今回は、その準備として、より多くのお客様にご来場いただき、ご観戦いただくため、メインスタンド席とバックスタンド席に区切りテープを貼ると言う作業のボランティア募集がありました。

 

と言うことで、そのボランティアに参加してきましたが、そろそろお盆休みが終了する事業所も多いのでは?となると意外に人が少ないのでは???・・・

なんて思って参加して来ましたが、行って見てビックリ!20名ぐらいの方が集まっていたのではないでしょうか!!!

 

この作業にグリーンズからも9名が参加しました。

作業内容はバックスタンド席のテープ貼りを行いましたが、10時30分くらいには作業が終了しました。

暑い中での作業だったので、早く終わってありがたかったのですが、なんとなくちょっと物足りなかったかも(笑

 

さて、いよいよこの週末はメドウでの戦い!あの距離感は最高ですよね!

ひさびさのメドウでのボランティア活動となりますが、以前の経験を思い出しながら、今週末はグリーンズも頑張りたい!と思います。(*^^)v

作業中!
作業中!
こんな感じで貼りました
こんな感じで貼りました
グリーンズの面々!メドウをバックにハイチーズ!
グリーンズの面々!メドウをバックにハイチーズ!