遅ればせながら・・・愛媛FC戦

田中秀人選手と共に~!
田中秀人選手と共に~!

今週末は、ホームゲームではないんです・・・

ホームゲームだったら、今日は前日ボランティアなんですけどね

ホームゲームのない週末って、なんかちょっと物足りないです(+o+)

 

ちなみに明日はアウェイでのヴァンフォーレ甲府戦

ホームではやられちゃったんで、明日はきっちりリベンジしたいですね

 

おっと、話しがそれてしまった(汗

 

すっかりご報告が遅れてしまいましたが、前々回のホームゲームの愛媛FC戦での出来事です。

愛媛FC戦は土曜日の試合と言うことで、前日ボランティアは金曜日に行われたわけですが・・・

金曜日は、やっぱ、なかなか参加できる人が少ないんです

ってことで、当然、一人一人の作業が増えて大変なんですね

 

でも、そんな中、またまた選手が来てくれていたのです!

 

そうです、この方・・・じゃーーーーん!!!

 

田中 秀人選手です!!!

 

疲れていたグリーンズのテンションも一気に上がったこと間違いなし!

だって田中選手と一緒に写真を撮ってるみんな笑顔を見ればわかりますよね(*^^)v