松本山雅FC戦…嬉しかったこと

13日は松本山雅FCさんをむかえてゲームが行われました。
午後7時KOと言う時間にも関わらず多くのサポーターの方に来ていただきました。
笑顔で対応と思いながら、ちょっと引きつっていたかもしれません。
ごめんなさい。
そんな中、山雅さんでボランティアをされている方たちが
声をかけてくださいました。
グリーンズのHPを見て興味を持っていただけたようで…
とても嬉しかったです。
しかも、お土産まで頂いて…ありがとうございました。

ゆっくりお話しできなくて残念でした。

ボランティアの方たちに会いに松本へ行きたくなりました。

山雅さんもチームカラーがグリーンなので

グリーンズ同化しております(笑)

お土産はゲームの後、みんなで美味しくいただきました^^

 

ゲームに勝敗はつきものですが、こうしてほかのクラブの

ボランティアの方たちと交流ができるのはとても嬉しいことです。

こうした輪がもっと広がっていくと良いなぁ。

そのためにもトップチームには頑張ってもらわないとねぇ…

 

あ、あと、松本山雅FCのボランティアさんのブログがあり、

さまざまな活動の様子がわかるかな~り中身の濃いブログですので、

URLを掲載させていただきました。

ぜひ、ご覧くださいませ(*^^)

http://www.matsuaz.com/team-vamos/

 

                        きょん