水戸ホーリーホック戦

GW後半戦のスタートです

 

水戸ホーリーホックをホーム長良川に迎えました

 

風が強いものの雨も早くに上がり

 

最高のサッカー観戦日和となりました

 

そのおかげかなんとお客様はひさびさの5千人超え!!!

 

試合開始時間になっても、当日券を求めるお客様の列が続いていて

 

メインゲートもいつもよりずっと慌ただしかったです

 

5千人を超えると、やっぱスタジアムの雰囲気が違いますよねぇ

 

何と言うかめっちゃ活気がありますよね

 

屋台村も賑やかだし、スタジアムの中も熱気にあふれるし

 

結果は残念でしたが、また、みなさんにスタジアムへ足を

 

運んでいただきたいなと思いました

 

そうそう、なんと、またまた新たなグリーンズが誕生です!

 

学生さん男女5人!!!初めてのグリーンズがお客様5千人超えの試合で

 

かなり忙しかったのではないかと思いますが、

 

最後まで笑顔で頑張ってくれてました

 

最近、少しずつですが新しい仲間が誕生し、

 

1回きりでなく、その後も継続的に参加してくれて嬉しい限りです

 

まだ参加したことのないあなたも、ぜひ、一度参加してみませんか?(*^^)v