グリーンズ富山へ行く

4月30日、いつもは長良川競技場で一緒に活動している仲間たちと
富山で行われるゲームに行ってきました。
今年からカターレ富山さん、松本山雅さんと3チームによる
「TOP OF 北アルプス」と言う企画もあり負けられません!!!

http://www.fc-gifu.com/news/post-1615.html
もちろん、勝ち点3を取るべく、気合を入れて富山入りしました。

 

 

でも、グリーンズとしてはやはり富山さんのボランティアの方が気になります。
試合には負けられませんが、それ以外は大好きなクラブを応援する仲間です。
せっかくなのでアウェイゲートで活動をしているボランティアの方たちに
挨拶をさせていただきました。
みなさん笑顔が素敵でした^^

岐阜にも是非、お越しください!お待ちしています。
これからもボランティアの方たちと交流が持てると良いなぁ。

 

ゲーム前にはスタジアムグルメも堪能!
ますのすしはとっても美味しかったです♪
また、岐阜のグルメも楽しむことが出来て良かったです。

 

ボラさんたちにも挨拶をし、スタグルも堪能。
後はゲームに集中するのみ!!!
しかし…結果は(>_<)
悪くない展開だっただけにとても残念でした。

立山と岐阜のサポーターさん

多くのサポーターの方が応援に駆け付けていました。  

 

 

 

お寿司屋さんで反省会(?)をして帰路につきました。

勝ち点が取れなかったこと以外(これが一番大切なことなんですけどねぇ)は
充実した遠征でした。
また、機会があればグリーンズの仲間たちとアウェイゲームに行きたいです。
運転してくださった、Tさん、Sさんには感謝です。
ありがとうございました。

 

                            きょん