横浜FC戦

平日ナイターに行われた横浜FC戦。

 

いつもは20名程参加のグリーンズですが、社会人の参加も多いので一体何人の参加になるのかと心配しておりました、が、岐阜サポさんからの6名の参加もあり、無事運営することができました!岐阜サポのみなさん、助かりました!!ありがとうございます。

 

それでもいつもより人数が少なく、分担表の人数は少なめ。

ところで、初めて参加する方への業務の説明というのは難しいですね。同じ場所で活動していると、経験というか、無意識でやっていることも多く、それを言葉で伝えるのはなかなか大変。しかもわかりやすくというのは!

 

岐阜サポのみなさん、大丈夫だったかなぁと自分の説明の仕方に自信がありませんが、また参加頂ければうれしいです。

 

岐阜サポさんのHPはこちら

http://gifusapo.icds.jp/index.htm

試合が始まる前には、いつものメンバーも仕事が終わってぞくぞく合流。

 

今日は、休憩がちょうど入場のタイミングで、ミナモの仕事ぶりを拝見。(毎試合、がんばってくれてますよねー。)

 

そうそう、今回の横浜FC戦、大分のホームタウンサミットでお会いした横浜FCのボラさんとお会いしてお話することができました!こういった交流もサッカーに関わる楽しみのひとつですね。これからもいろんな地域のボラさんと交流を広めていきたいなぁと!

 

さて、試合後はいつもの反省会とジャンケン大会、からの、スタンプタイム。に、

 

 

前節栃木戦の観戦みやげ付です!(おみやげ話はまた後ほどー)

 

29日(日)は有志によるU-18の試合観戦、次節、30日(祝)の富山戦はグリーンズアウェーツアーが開催されます。

 

サッカー三昧のGWです♪

                                    ゆう