PSMvsジュビロ磐田・・・

今シーズン初の公式戦(?)と言うのかな・・・

 

昨年に引く続きジュビロ磐田をホーム長良川に迎え

新生FC岐阜が戦いました。

 

そして、我らがグリーンズも今シーズンの本格的な活動を

スタートしました。

 

今シーズンからサンサンデッキ上の屋台村が一般の方にも

ご利用いただけるようになり、それに伴い再入場が可能と

なりました。

PSMから運用となりましたが、うまい具合に行ってたんではないかな

ってのが印象です。

 

あっ!そうそう!!今日も女性がお二人あらたにグリーンズの仲間入りをしました。

(お一人は説明会にも参加されてたので、活動としての初参加かな)

 

初めての活動にも楽しく参加していただいていたのではないかな

と思います。

Aさん、Kさんいかがでしたか?(*^^)

しかし、PSMに二人の仲間が増えるなんて!

今年もグリーンズにはまる人が増えそうな予感です。!(^^)!

 

さーて、来秋はいよいよ開幕戦!今年もグリーンズの面々は燃えています!

熱~い♡で皆さんのお越しをお待ちしています。

アウェイゲート
アウェイゲート
エコステーション
エコステーション