アウスタに行きました

11月6日Jユースカップを観戦するためにアウスタに行きました。
西方面でも試合があったので若干悩んだのですが…
3年生にとって最後の試合になりそうだったので行ってきました。

 

 

スタジアムの入り口ではJユースカップの案内も…
気分も盛り上がります。

 

 

そして、芝がとてもきれいでした。
さすがJ1クラブのスタジアムです。
この場所でゲームが出来る選手は幸せですね^^

ゲーム前の練習も嬉しそう…?

 

そして、今回もグリーンズのメンバーと観戦です^^
押され気味の展開でしたが、数少ないチャンスをものにして岐阜が先制点をget
しかも、2分後には追加点も!!!
もう、お祭り騒ぎのグリーンズたち♪
しかし、さすがは清水さんです。その後1点返されて前半終了。
それでも、前半リードして折り返せたことは大きいと感じました。

このまま、リードして終わることを祈っていたのですが
残念ながら後半逆転されてしまい、3-5での敗戦になりました。
たしかに、個人の力には差があったかもしれません。
それでも、最後まであきらめなかった選手に拍手です。
何と言っても、アディショナルタイムに1点返したことは次に繋がっていくと思います。
後半無得点で終わるのとは全然違います。
本当に良いゲームをありがとうございました。
やっぱりアウスタに行って良かった。

3年生は高校最後のゲームになってしまいしたが、
これからの人生の方が長いですから力強く前進して欲しいです。
2年生&1年生の選手たち~!!!
来年は勝ち点+勝利を期待しています!
彼らならやってくれると信じています。

 

最後に嬉しかったことを…
試合終了後、清水エスパルスのサポーターの方たちが
FC岐阜』コールをしてくださいました。
頑張った選手たちへの最高の贈り物のような気がしました。

 

ちなみに、ものすごいアウェイ感も体験しました←あっ、あくまで個人的な感想ですけど…
まさか、ユースのゲームで体験するとは…(笑)

 

                                   きょん