2011Jユースカップ予選リーグを観戦

10月22日に長良川競技場で行われた2011Jユースカップ予選リーグを観戦しました。
相手は昨年のJユースカップの覇者横浜F・マリノスユースさんです。
前日から降っていた雨も試合時間にはほとんど上がっていました。
雨の中の試合でなくて良かった^^

 

試合はグリーンズのメンバーと観戦。
みんな横浜F・マリノスユースさんが相手とあって気合が入っていました。
応援する声にも力が入ります。
そして、それに応えるようなゲーム展開!
もう、ユースの選手の雄姿に感動です。

 

 

スタメン(せっかくなので、リードしているところを載せてみました)です。
選手もオーロラビジョンに名前が出て嬉しかったのではないでしょうか^^
ただ、今回両チームのフラッグが上がっていなかったのが残念でした。 

 

 

 

ゲームは岐阜が先制して追いつかれて、またリードして追いつかれ…
最終的には2-3で負けてしまいました(>_<)
でも、全然相手に引けを取らなかったと思います。
1対1でも負けていなかったし…
ユースの選手たちはどんどん成長しています。
試合後、涙を流している選手もいましたが、その悔しさが次に繋がっていくのでしょう。
今日負けたのはもっと強くなるための通過点だと思います。
今後、新潟さん清水さんと強敵ばかりですが、きっといい経験になるはず。
もちろん、勝ち点は期待してますよ^^
久しぶりに(?)興奮したゲームでした。

 

スタジアムの雰囲気もすごく良かったです。
公式のサイトでは観戦者数は191人とありますが、もっと人がいたような…
サポーターと選手が最後まで一緒に戦った本当に良いゲームでした。

トップチームともそんなゲームがしたいわぁ…ぼそっ

 

                                                                                                            きょん