グリーンズを外側から見る!

昨日はホーム3連戦の最後となるロアッソ熊本戦でした。

今回は、いつものグリーンズでの参加ではなく、

山県市ホームタウンデーのお手伝いと言う形でスタジアムに行くことになりました。

 

いつものグリーンズの活動とは異なり、

今回は物販をしたり、イベントの告知をしたり、

「なっちょる君」と言うキャラクターのお世話をしたりと、

これはこれでなかなか楽しかったです。

 

そうそう、本題はそれではなくって

今回、こういう形で参加することで改めてグリーンズを外側から

見ることができました。

 

ずばり感想は・・・

みんなものすごくまじめで一生懸命で、それでいてそれを楽しんでるようで

なんかとっても良かったです(*^^)v

 

いつもパート参加なので試合中のことは分からなかったですが、

みんなが観戦している間もずーっと活動してくれている人がいるってことも

あらためて感じることができました。

 

やっぱグリーンズいいすね

 

前回はギフトさん、今回は中日新聞さんの取材も受けたってことで

その記事が掲載され、それをきっかけにまた新たな仲間が増えると

いいなって思います。

 

あっ!そうそう、次回からはまたグリーンズで頑張るんでみなさんよろしくです^_^;

 

                             ヒデ