グリーンズのうちわが出来ました^^そして…

毎年、夏になるとスタジアムで配られる うちわ
今年も参加させて頂きました。
そして、13日の千葉戦でグリーンズうちわを配布することができました^^

もしかして、みなさまのお手元に届いているでしょうか?
夏のおともに是非ご活用ください!
良い風がきますよ~
そしてそして、勝利の風も呼び込みたいところです。

 

 

 

さて、夏の暑さにも負けずに元気に活動しているグリーンズですが
千葉戦の後、嬉しいことがありました^^
アラビア産業さまからたこ焼きをプレゼントして頂いたのです。

クラブからお弁当も出るのですが、なにせ食べ盛りメンバーが多いのでみんな大喜び!
とても美味しく頂きました^^ありがとうございました!
アラビア産業さまには以前から何度も差し入れをして頂いていて、とても感謝しています。

 

本当に多くの方々がグリーンズを気にかけてくださっているのだなぁと思います。
ますます、頑張らないといけないですね!

 

                                                                                                           きょん