新しいカンバンが出来ました

6月19日の札幌戦よりエコブースに新しいカンバンが出来ました!
以前からごみの分別のご協力を頂いておりましたが
分かりやすくするために大きめのカンバンを作りました。
グリーンズメンバーの力作です^^

 

お手数ですが

 

燃えるごみ
箸・串
容器・カップ(プラスチックと発泡スチロール)
ペットボトル(本体とキャップは分けます)

 

の分別のご協力をお願いいたします。

 

 

 

 

ところで、グリーンズの活動は楽しく参加させていただいておりますが
肝心の試合はなかなか勝てません…
グリーンズのメンバーである前にみなさんサポーターでもあるので
今の状況はとても胸が痛いです。
スタジアムに来ていただいたお客さまを笑顔でお迎えしようと思っていますが
ひきつった笑顔になってしまいそうです。
次回のホームでは笑顔で帰路につけることを信じています!

 

                                 きょん