手に入れたもの・・・

2010年シーズンも終了してしまいました。

そして、グリーンズとしての活動もアウォーズ&忘年会で終了となりました。

今年のアウォーズは超豪華な内容でした。

グリーンズのメンバー約30名に対し、クラブの監督以下選手もおよそ30名が

参加してくださり、ほんとはシーズン終了後の休養をされたいはずのこの時期に

グリーンズにとっては嬉しい限りでした。

 

さらに、今回は抽選、ガチャガチャ、夢募金などでもさまざまな豪華賞品が

提供されました。

 

ってことで、今回手に入れたものをご紹介したいと思います。

 

まずは、抽選で当たったパク・ジュンキョン選手の愛用スパイクです。

かなり使いこまれてます。

今年はこのスパイクでピッチに立つジュンキョン選手を観ることができなかった・・・

それが、ちょっと心残りですね。

ジュンキョン選手のスパイク
ジュンキョン選手のスパイク

続いてガチャガチャで手に入れた2010年版Jリーグの選手カードのセットです。

当たった瞬間は、???とちょっぴり微妙ってのが第一印象でしたが、

これをずーっと綺麗なまま長く持ってると、ひょっとしたら価値がグーンと上がるのでは、

と良からぬ想像をしてニンマリしてしまいました^_^;

ちなみに1回500円でしたが、景品はめちゃめちゃ豪華でした!

選手カード
選手カード

続いては・・・グリーンズアウォーズの表彰にていただきました

「ベストイレブン賞」の表彰状と副賞です。

なんだか表彰なんて久しぶりです。

表彰されるって嬉しいっすね

 

もう終わりと思わないでくださいね(*^^)v

続いては・・・夢募金で5名にしか当たらない07モデルのユニフォーム

ちなみに今やミスター夢募金の山田正道さんの17番です。

これが、な、なんと当たってしまいました。

○山さんに「やはりヒデさんは何か持っている」と言っていただきました。

持っているのは「欲」だけです・・・

「ハンカチ王子」ならぬ「欲張り王子」ですから^_^;

「どんだけもらうんや!」

「お前、欲が深すぎる!!!」とそんな声が聞こえて来ますm(__)m

しかし、まだまだ続くんです!

そして、次は泣かせてくれます。

ユースの選手たちがグリーンズのメンバー全員にユースの試合観戦や応援、

また日ごろの活動のお礼にとハンカチをプレゼントしてくれました。

どこまで可愛い選手たちなのか・・・おじさんは感動で泣いてます(T_T)

ユースからのプレゼント!
ユースからのプレゼント!

と、まぁ、ほんとにいろんなものを手に入れました。

 

あ、でも、もうひとつ手に入れたものがありました。

それは、かけがえのない仲間です。

この仲間と、そして、来シーズン知り合うであろう新たな仲間と

「全緑サポート」して行きたいと思います。(^^)v

 

                                   ヒデ