甲府観戦レポ2

マスコットデザインの乗車券
マスコットデザインの乗車券

こんばんは、レポその2です。(なんか甲府のことばっかり書いてる気がしますが…)

  

再び、ウ゛ァンくんとフォーレちゃんの登場です!

甲府駅から小瀬のスタジアムまではバスで20分ほど(長良川のスタジアムと同じ位でしょうか?)、駅前のバス停には甲府のラッピングバス、そしてシャトルバス乗車券の販売ブースもあります。

 

そして今回渡された乗車券はこれ!(行き、帰り分2枚付いていて、写真は行きを使った後のもの)

 

前に行った時は普通の乗車券だった気がするのでウ゛ァンくん、フォーレちゃん写真付き乗車券は今年からでしょうか?記念になるし気分も盛り上がりますね。ちなみにバスは片道350円ですが往復券は500円とお得です。

 

…岐阜も選手の写真入りの往復乗車券とかできないかなぁ…夢(妄想)は膨らみます。

 

                      ゆう